@OFFICE
1242/1251

ご注文の流れご注文の変更・取り消し(キャンセル)について@officeではご注文いただくと直ちに出荷の手続きに入ります。従って、一度受信したご注文はシステム上、変更・取り消しをすることができません。お手数ですが、商品到着後、返品の手続きをお願いいたします。(返品についてはP.後-4をご確認ください)締め時間間際のご注文について当日配達エリアの締め時間、翌日配達エリアの締め時間間際にはご注文が集中します。余裕を持ってのご注文にご協力ください。(締め時間についてはP.後-2~P.後-3をご確認ください)商品の欠品についてご注文内容の確認についてご注文の商品が届かない、ご注文した商品と違う、数量が足りない、破損している、汚れているなど万一の不備がございましたら、@officeカスタマーセンターまでご連絡ください。商品の在庫管理につきましては徹底しておりますが、大量の発注などにより欠品を起こした際には、お約束の日にちにお届けできない場合がございます。その際は@officeカスタマーセンターもしくは販売店よりご連絡させていただきます。ご注文時のご注意FAXINTERNETFAXでご注文※24時間受付です。※専用の別紙FAXオーダーシートをコピーして ご利用ください。インターネットでご注文※24時間受付です。カタログから必要な商品を選びます。@officeインターネット※ご利用になるにはお客様番号とパスワードが必要となります。翌日配達の締め時間は午後5時30分http://www.atoffice.co.jpお客様へお届け!! カスタマーセンターでご注文を受付FAXフリーコール※ご利用になるにはお客様番号とご登録TEL番号が必要となります。翌日配達の締め時間は午後5時00分CATALOGUEARRIVEDCustomerCenterDELIVERY出荷ご注文はインターネットまたはFAXでここからログイン※画面イメージは変更になる場合がございます。e-mail:help@atoffice.co.jp0120-112-446FAX0120-232-640TELパスワードを忘れてしまった場合やインターネットの操作方法など、不明な点がございましたら@officeカスタマーセンターまでお問い合わせください。FAXオーダーシートの詳しい説明はP.後-80120-816-177FAX※こちらのFAX番号にFAXオーダーシートを送信していただいた場合、 着信結果を自動で返信いたします。(ご注意) ・非通知での送信の場合は返信できません。 ・ご発注はどちらか一方のフリーダイヤルに送信願います。 (重複発注にご注意ください)FAX着信確認をご希望の方はこちら専用FAX番号0120-177-115をご覧ください〈オフィスサプライ商品〉後-1

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です