コクヨファニチャー総合カタログ2013
867/975
876http://www.kokuyo-furniture.co.jp/information/www.kokuyo.co.jp/support/いつもコクヨの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ご購入いただいた商品を長く快適にお使いいただくために、コクヨグループでは、家具のアフターサービスサポートを行っております。販売に関するお問い合わせ・商品に関するお問い合わせ・ダウンロードに関するお問い合わせについて、よくあるご質問を一覧にまとめました。電話やメールでのお問い合わせの前に、まずはこちらをご確認ください。サービスサポートの流れイスのキャスターが壊れてしまった!!長く使っているけどこの棚交換できる??デスク、ワゴンの合鍵を作成したい!!「ご購入になった販売店」に お問い合わせお問合せは、商品を購入された販売店・もしくはお取引中の販売店にご相談ください。ご購入になった販売店がわからない場合、お客様相談室でお問い合わせ内容をお伺いします。「ご購入になった販売店」がわかる場合「ご購入になった販売店」がわからない場合「お客様相談室」に お問い合わせ販売店・代理店コクヨカスタマ-サービス対応依頼ご回答・修理対応などご回答・修理対応などお客さまアフターサービスサポート
元のページ