コクヨファニチャー総合カタログ2014
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8753ヵ月前2ヵ月前1ヵ月前1ヵ月後2ヵ月後引 越ファシリティマネジメント計画オフィスの計画段階からファシリティマネジャーを選出し、日々のオフィス運用、環境変化を前提としたオフィスを計画することが大切です。メンテナンス・アフターサービスお問い合わせは、商品を購入された販売店・もしくはお取引中の販売店にご相談ください。ご購入になった販売店がわからない場合、お客様相談室でお問い合わせ内容をお伺いします。※契約解除時、 6ヶ月前に退去通知が必要になります。オフィス運用のルールをマニュアル化して周知徹底するとともに、社員全員がオフィス運営に参加できる体制作りが求められます。さまざまな課題に対処していくために、オフィスを維持するための費用を予算化しておくこと、また様々な課題に都度対応するのではなく、半年毎など定期的なメンテナンスを計画しておくことで、優先順位を明確にして対処することが可能になります。ß詳しくはP.876のアフターサービス サポートをごらんください。STEP3オフィス運営予算化と定期的な見直しSTEP3オフィスを運用オフィスを運用STEP2移転を実施発 注引 越原状回復工事実施設計工事/引越FM管理オフィスコンセプトを定めることによって在るべき姿が明確になり、移転計画から完成後のオフィス運用までをぶれずに進める上での指針になります。ワンストップサービス空間設計では、スタッキング・ゾーニング・レイアウト計画、インテリアデザイン計画、ファニチャー計画の3つの計画が重要です。全体の進捗把握ができるマスタースケジュールや、引越し当日のタイムスケジュールなどを作成・共有することで、スムーズな運営が可能です。空間設計プロジェクト運営(各種工事)様々な手続きを各事業所で一括して処理します。コクヨにおまかせコクヨにおまかせオフィスコンセプト立案コクヨお客様A社B社C社

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