コクヨファニチャー総合カタログ2014
867/1005

876http://kokuyo.jp/fninfowww.kokuyo.co.jp/support/いつもコクヨの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ご購入いただいた商品を長く快適にお使いいただくために、コクヨグループでは、家具のアフターサービスサポートを行っております。販売に関するお問い合わせ・商品に関するお問い合わせ・ダウンロードに関するお問い合わせについて、よくあるご質問を一覧にまとめました。電話やメールでのお問い合わせの前に、まずはこちらをご確認ください。サービスサポートの流れイスのキャスターが壊れてしまった!!長く使っているけどこの棚交換できる??デスク、ワゴンの合鍵を作成したい!!「ご購入になった販売店」に お問い合わせお問い合わせは、商品を購入された販売店・もしくはお取引中の販売店にご相談ください。ご購入になった販売店がわからない場合、お客様相談室でお問い合わせ内容をお伺いします。「ご購入になった販売店」がわかる場合「ご購入になった販売店」がわからない場合「お客様相談室」に お問い合わせ販売店・代理店(株)コクヨロジテム カスタマーサービス本部対応依頼ご回答・修理対応などご回答・修理対応などお客さま●土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く午前9時から午後5時までとさせていただきます。(おかけ間違いのないようお願いいたします)アフターサービスサポート

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です