アットオフィス2017
1194/1199
1175★ 2017● インターネットでのご注文方法カタログから必要な商品を選びます。出 荷お客様へお届け!!家具受注センター でご注文を受付インターネットでご注文※24時間受付です。@officeインターネット ※ご利用になるにはお客様番号と パスワードが必要となります。FAXフリーコール ※ご利用になるにはお客様番号と ご登録TEL番号が必要となります。http://www.atoffice.co.jpFAX 0120-030-594FAXでご注文※24時間受付です。※巻末のFAXオーダーシート(オフィス家具・オフィスアクセサリー・大型シュレッダー専用)をコピーしてご利用ください。過去1年間の購買実績をいつでもダウンロード !データを加工すれば、部署別・勘定科目別などさまざまな角度での分析が可能です。承認フローがインターネット上で実現 !「12万円以上の注文の場合」や「この商品カテゴリーを含む場合」は上司の承認が必要といったきめ細かな設定が可能。わずらわしかった承認フローがインターネット上で実現できます。CATALOGUEINTERNETDELIVERYARRIVEDFAX● ご注文はインターネット または FAXで締め時間は午後4時締め時間は午後3時オフィス家具 ご注文の流れhttp://www.atoffice.co.jpお客様番号とパスワードを入力してログイン。※ご利用になるには、お客様番号とパスワードが 必要となります。1トップページが表示されたら、商品の検索方法を選択。必要な商品を選択してください。2買い物かごボタンをクリック。3買い物かごで選択した商品や金額を確認し、「ご注文確認画面」へ5最後にもう一度ご注文内容を確認し、「ご注文確定」をクリック。6Check!!ここからログインオフィス家具専用の買い物かごへClick4Click
元のページ