アットオフィス2017
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よくあるお問い合わせ@officeカスタマーセンターへご連絡いただく前に一度お読みください。ご注文に関してQ.電話での注文は可能ですか?承っておりません。ご注文はFAX、インターネットにてお願いします。らくらくステーション(P.1177〜1240)では、一部郵送にてお受けするものもございます。Q.指定のオーダーシート以外で 注文できますか?承っておりません。指定のオーダーシートでご注文いただきますようお願いいたします。巻末添付のオーダーシートをコピーしてお使いください。Q.発注の数量が よく分からないのですが?以下にお間違いになりやすい事例を表記させていただきます。→注文数量「1」にすると1箱(24本入り)が届きます。 価格につきましては1箱(24本入り)の表示となっております。→注文数量「10」にすると1箱(10包み)が届きます。 必ず10の倍数でご注文ください。「1〜9」で発注した 場合、10に切り上げて手配させていただきます。 価格につきましては1包みの表示となっております。 Q.追加注文はできますか?追加注文は可能ですが、別途、配送料がかかる場合がございます。詳しくは(P.後-6)をご覧ください。Q.�送信したFAXオーダーシートの 着信確認がしたいのですが?FAXオーダーシートをFAX着信確認自動返信サービス用のFAX番号(0120-177-115)まで送信ください。FAX送信後5分〜10分前後を目処に、お送りいただきましたFAX番号に着信確認を返信させていただきます。非通知からの送信の場合は返信できません。このサービスはオフィスサプライ商品のご注文のみのサービスとなります。詳細は(P.後-8)をご覧ください。Q.注文をキャンセルしたいの ですが?ご注文をいただきますと、直ちに出荷作業に入りますので、原則キャンセルはできません。オフィスサプライ商品(P.1〜1040)は、商品到着後に返品手続きをお願いいたします。らくらくステーション(P.1177〜1240)、オフィス家具(P.1041〜1176)につきましては、返品はできません。またオフィスサプライ商品も同様に、返品できない商品がございます。詳しくは(P.後-4)をご覧ください。※納期未定分については、キャンセルできる場合があります。詳細は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 Q.注文した商品を 交換したいのですが?商品の交換は初期不良に限りお受けさせていただきます。お客様都合による交換はお受けしておりません。また、オフィス家具(P.1041〜1176)、らくらくステーション(P.1177〜1240)の初期不良に関しましては、各お問い合わせ窓口までご相談ください。カタログに関してQ.カタログを 送ってほしいのですが?担当販売店までお問い合わせください。Q.カタログについている オーダーシートがなくなったら?@officeカスタマーセンターまでお問い合わせください。ご登録のFAX番号までご案内させていただきます。お届けに関してQ.お届け時間の指定は できますか?承っておりません。オフィスサプライ商品(P.1~1040)につきましては以下時間を基準とさせていただいております。◆当日お届けサービス: 当日午後6時までにお届け◆翌日お届けサービス: 翌日午後5時までにお届け◆翌々日お届けサービス: 翌々日午後5時までにお届けQ.納品日の指定はできますか?■オフィスサプライ商品(P.1〜1040):注文日翌日から31日以内で可能です。土曜日の指定も可能です。(日曜日、祝日、年末年始、お盆期間はご指定できません)また、翌々日配送エリア及び沖縄、離島、山間部など一部地域のお客様はご利用できません。■オフィス家具(P.1041〜1176):注文日3日後から1ヶ月以内で可能です。(ご案内の最短納期より前の日付、土曜・日曜・祝日・年末年始・お盆期間のご指定はできません)※らくらくステーション(P.1177〜1240)については納品日指定はできません。Q.注文後、お届け日の 変更をしたいのですが?ご注文をいただきますと直ちに出荷作業に入りますのでお届け日の変更はできかねます。不在票の対応とさせていただきますのでご了承ください。オフィス家具のお届けについてQ.納品日の確認が したいのですが?@office家具受注センターまでお問い合わせください。また、納期につきましては、ご注文後当日もしくは翌営業日に、注文時に入力いただきましたFAX番号まで納期回答をお送りしております。そちらからもご確認いただけます。Q.�納品時間の確認が したいのですが?@office家具受注センターまでお問い合わせください。但し、納品時間はお届け予定日の前日夕方に確定しますので、ご回答は確定時間以降とさせていただきます。※一部商品につきましては、お届け予定日当日に確定の場合がございます。商品に関してQ.修理はしてもらえますか?保証書に問い合わせ窓口の電話番号記載がある場合はご連絡いただくか、記載がない、もしくは保証書がついていない場合は担当販売店までご相談ください。初期不良につきましては、各お問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。また、「OA・パソコン周辺用品」、「事務機器」、「家電」につきましては、主なメーカー問い合わせ先を巻末ページ(P.問合1)に記載しております。らくらくステーション(P.1177〜1240)にてご注文いただいた商品の修理は承っておりません。Q.トナーは回収してもらえますか?トナーの種類、メーカーによって対応が異なります。◆純正トナー:各メーカーごとに回収させていただきます。詳しくは、カタログのトナーページ(P.124~146)をご覧ください。◆リサイクルトナー:お届けする商品に「送り状」を添付させていただいております。送り状の記載内容にしたがってお手続きしていただきますようお願いいたします。らくらくステーションの配送料に関してQ.らくらくステーションで注文した 商品の送料はかかりますか?らくらくステーション(P.1177〜1240)の商品に関しましては、ご注文金額に関係なく配送料はかかりません。品番3551注文コード 5966-5885税抜価格3600円発注単位1箱(24本入)品番PPC-A4R100注文コード 5950-7819税抜価格725円発注単位10包(1箱10包入)担当販売店にお問い合わせください。■らくらくステーション (P.1177~1240)@office らくらくステーションTEL 0120-451-805※受付/土・日・祝日・夏季休暇・年末年始除く 午前9:00~午後5:00■オフィス家具 (P.1041~1176)@office 家具受注センターTEL 0120-575-594FAX 0120-030-594※受付/土・日・祝日・夏季休暇・年末年始除く 午前9:00~午後6:00(24時間 受付)■オフィスサプライ (P.1~1040)@office カスタマーセンターTEL 0120-232-640FAX 0120-112-446※受付/土・日・祝日・夏季休暇・年末年始除く 午前9:00~午後6:00(24時間 受付)@office カスタマーセンターTEL 0120-232-640※受付/土・日・祝日・夏季休暇・年末年始除く 午前9:00~午後6:00お問い合わせ窓口一覧▼お支払い、請求関連のご相談▼提供価格の確認・ご相談▼ご登録内容の変更 (ご担当者名・ご住所・TEL・ FAX・部署名・E-MAIL)▼ご注文の確認▼納期・配送時間▼お届け商品の過不足、 破損、初期不良▼商品の仕様 ▼WEB機能操作方法▼お客様番号・パスワードの確認以下、それぞれの窓口までお願いします。@officeホームページ http://www.atoffice.co.jpの「お問い合わせ・FAQ」第2項の「お客様番号、パスワードについて」より「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。Q&A
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