オフィス用品カタログ【キスパ】
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1062★ 2017FAXでのご注文についてカタログ巻末に添付のオーダーシートを切り取っていただいたうえで、コピーしていただき、オーダーシート記入例を参考に、ご記入ください。ご記入後、販売店にFAXしていただきますようお願いいたします。【ご注意ください】黒のボールペンまたはサインペンではっきりとご記入ください。〈オフィス家具〉道路より向かって左側に国誉病院あり、道幅狭い620909339中途採用分108-0075東京港港南100-100 阿藤ビル5F東日本営業部阿藤 真子03-9999-000003-9999-111103-9999-1111105149 28オフィスのむら(株)オフィス家具商品部阿藤一郎03-9999-0000ご注文担当者の電話番号を市外局番からご記入ください。ご注文日をご記入ください。数量を右詰でご記入ください。お届け先をご記入ください。お客様控え欄としてご使用いただくためのものです。お届け先の階数及びエレベータの有無をご記入ください。地下の場合は、階数の前にBをつけてください。例:地下2階の場合 階貴社名・部署課名・ ご注文担当者名をご記入ください。※�ご注文内容を電話で確認させていただく場合がございます。ご注文の商品の8桁の注文番号のみをご記入ください。ハイフン(-)は記入しないでください。お届け先の目印やお届けの際の注意事項等があればご記入ください。お届け希望日のあるお客様は日付をご記入ください。オーダーシートが2枚以上の場合は各々のシートにお届け希望日をご記入ください。B2 収納家具の転倒防止地震対策メニューです。ご希望のメニューにチェックをつけてください。オプション1オフィスのむら(株)記入例〈オフィス家具〉FAXオーダーシートでのご注文方法FAXOrderオフィス家具商品(P.1041~P.1176)のご説明となります。※ご注文受付締切りは、ご注文日(土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日)の午後3時とさせていただきます。※お届けの目安はP.1061納期についてをご覧ください。お届けの確定日は、別途販売店よりご案内させていただきます。※お届け時間のご指定はお受けしておりませんので、ご了承ください。※土曜、日曜、祝日のお届けは承っておりません。※同じ注文でも、商品によって別々の便でお届けする場合がございます。※本オーダーシートは、オフィス家具専用のオーダーシートです。オフィスサプライ商品ページのご注文ではお使いいただくことができません。
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